n.i

のじislandへようこそ。don't forget to love your self! Stage17 もっと広い世界を見たい。 #Disney#自分磨き#吃音【人生を存分に楽しむ】

行動あるのみ。

今のところ、これでラストになります  

 

自粛期間Newチャレンジ!

 

最後は、

 

 

  お金の勉強💰

 

 

自己紹介プロフィールには書いていませんが、

 

将来は経営をしてみたいと考えています

 

なので、この期間では将来への一歩を踏み出してみようと思いました!

 

しかし、何をしたらいいのかわからない。

 

と、塾の先生に相談したところ

 

 

まずはお金の知識を身に付けることが必要だとアドバイスをいただき、お金についてを少し教えもらえたのと、オススメの本を紹介してくれました!

 

 

なので先生に勧められた本(左)

そして、自らインターネットで見つけた本(右)

の2つをメルカリで買いました👏

(本の感想は今度のブログで、)

 

      f:id:n_island:20200328222822j:image

 

 

早速先生に報告したところ

 

 

「すごい行動力」と褒めてくれました😊

 

 

将来への大きな一歩を踏み出せたのかなと思いました👏

 

また、恵まれていることに

親戚に2人も経営者がいます!

 

その2人に質問をしてみたり、

インターネットで調べるなど、

まだまだ今のうちにできることが沢山あると思います!

たくさん考えて、沢山行動します!

 

 

 

大事なのは行動力だと思います。

 

 

 

自粛期間、自分の将来への一歩を踏み出してみてはどうでしょう!

 

 

 

今できる事は 早いうちに…

 

 

 

 

塾の先生や親戚の経営者(2人) 

こんなに相談できる人がいる。

自分は幸せ者です。 

たくさん頼らせていただきます

そして、行動するかしないかは自分次第。

頑張ろう💪