n.i

のじislandへようこそ。don't forget to love your self! Stage17 もっと広い世界を見たい。 #Disney#自分磨き#吃音【人生を存分に楽しむ】

のじislandへようこそ!

初めまして‼︎  

 

自粛期間で暇な高校生です

 

 

コロナウイルスの影響で学校も休校になってしまいましたね、(約1ヶ月前だけど…)

 

 

 

なかなか外出ができない中、家でだらだらと

ゲームをするのは時間がもったいない。

もっと時間を有効に使いたい…

せっかくなら、何か新しい挑戦をしてみたい…

と思っていたところに、 

塾の先生がTwitterでブログを載せているのを見ました。

 

 

 

・・・やってみようかなっ🤔

 

 

 

 

という訳で、はてなブログ初めてみました👏

 

     f:id:n_island:20200328200246j:image

 

 

使い方とかそこまで理解してないけど、

自分なりに自由に投稿しようかなと思います

よろしくっ🙏

 

 

 

 

ブログってこんな感じで大丈夫…?