n.i

のじislandへようこそ。don't forget to love your self! Stage17 もっと広い世界を見たい。 #Disney#自分磨き#吃音【人生を存分に楽しむ】

ここ3週間の出来事をまとめました

長期間の微熱の後、

だらしない3週間を過ごしてしまった。

 

 

 

それではご覧ください

だらしない日々を👇

 

  

 

・髪を分けなきゃいけないぐらいに髪が伸びた

(どーでもいい)

 

 

 

・一日置きで筋トレ

(これはしっかり継続してる。)

 

 

・歯のホワイトニング🦷に行った

(自分磨き✨)

 

 

・脱毛に行った(自分磨き✨)

しかし事前に毛を剃らなければいけないのに右脇だけ剃ってなくて

右脇だけ毛が生えている。(今も笑)

 

 

 

・Netflix、U-NEXT、 Disneydeluxeを見る毎日

(かぐや様は告らせたい、にハマっちゃった)

 

 

 

 

・毎日友達と深夜までゲームしながら電話

    ☝️完全に身長伸ばすこと忘れてやがる。

 

 

 

・学校の宿題ノータッチ 

     ☝️やる気にならない

      

 

 

以上。

 

 

なんか

なにも進展ない3週間だったと思う。

進展したのはゲームと筋肉だけ🎮😭

こんなのイヤだ、わかってる

もっとリアルを楽しみたい

 

 

ゴールデンウィークが終わって

塾がオンライン授業(10時~12時)を再開した

だから、まずそれだけは、頑張って出席しようと決めた

 

 

少しずつでも生活を戻さないと、、、

そしてお金の勉強も将来のこと考える時間も

取れていなかった。

 

 

こんな日常続けていられないよね変われるようにがんばります。というか、変わります