n.i

のじislandへようこそ。don't forget to love your self! Stage17 もっと広い世界を見たい。 #Disney#自分磨き#吃音【人生を存分に楽しむ】

時間を有効に使おう。

引き続きまして

自粛期間に新しく始めた事を紹介します!

 

 

 

それは・・・  

 

 

    

     f:id:n_island:20200328220313j:image

 

 

    ✨自分磨き✨

 

 

 

自粛期間が長く続き、だらだらした生活を送っ

ている人が多いいと思いますが体に良くないと思いました。

 

それは逆を考えれば、

自分を変えるチャンス だと気づきました!

 

 

 

その内容は、

  

 

 

 

  • 早寝早起き  

 

  • 朝起きてカーテンを開ける

 

  • ストレッチ

 

  • 筋トレ

 

  • マッサージ

 

  • 栄養のある食事

 

  • 体感トレーニング 

 

  • 洗顔後保湿剤をたくさん塗る

 

  • 飲み物は水か牛乳のみ

 

 

 

(今度1つづつブログに詳しく書いていこう思う)

 

 

これらを、毎日欠かさず続けています。

すでに筋肉は大きくなる実感があり、 

がたいが良くなってきています✨  

 

 

新学期が始まったら、みんなに変わった自分を見せびらかしてやろうと思います✌️

 

 

 

自粛期間は自分を変えるチャンス。

 

 

だらだら怠けるくらいなら、時間を有効に使った方がいい! と思う。 

やることを見つけ、それを続けるという努力をしてみてはどうでしょう!

 

 

 

 

 

ブログって楽しいな、見てくれる人少ないけど